Adsenseバナー

2015年4月4日土曜日

StickyText v1.5をリリースしました

Evernoteをホーム画面に表示するウィジェットアプリ「StickyText」をv1.5に更新しました。

今回のアップデート内容
・HTML形式でのハイライト表示に対応
・プライベートな共有ノートで更新できない不具合を修正




今回のアップデートも画像表示ではありません。
平気で公約を破っていく開発者のクズ。
……ごめんなさい。

今回は、ちょっとした要望対応でハイライト表示もできるようにしたのと、共有ノートの更新ができないという自分にとっての致命的バグの修正です。

ハイライト表示は、Web版のEvernoteだと出来ないけど、アプリ版だとできるんですよね。
見落としてました。

共有ノートの更新は、1時間以内だと問題なかったんですけど、それ以降だと再度認証しなければいけなかったので、その対応をしました。
はい、テスト不足です。


「世界のカケラ」というゲームをやっとリリースして、こっちも本腰入れられるかと思いきや、ちょっとまだまだゲームの方が手が離せない状況なので、画像表示はもうちょっと先になりそうです。
気長にお待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿