Adsenseバナー

2011年2月22日火曜日

経過報告

悪いくせが出て、なかなか進んでいません。
細かいところを気にしてしまって、本筋が遅れてしまっています。
諸事情で、未だにアプリ製作の時間がなかなかとれないこともあり、ぎりぎり今月末にリリースできるかどうか、といったところです。

  1. バックアップ・リストア機能
    未着手。使用するライブラリの下調べと、仕様は考えてあるので、1日あれば実装できるかなぁというところ。
  2. ウィジェット対応
    機能は実装済み。あとは画像を用意するぐらいでOK。
  3. メモの強化
    ほぼ終了。少し画像を作成する必要があるが、それが終われば微調整して完了。
  4. 買い物リストの表示形式追加
    ほぼ終了。
  5. その他(バグフィックスやソートの調整)
    バグフィックスは完了。ソート関係はまだ未着手。
マニュアル作成もあるので、それを考えると時間が厳しい。特に英訳。
場合によっては、マニュアルは作成中として、とりあえずソフトだけ先にリリースになるかもしれません。


頭が痛い。お腹が痛い。腕が痛い(これは筋肉痛)。なんかボロボロな状態。
健康な体が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿