Adsenseバナー

2014年11月30日日曜日

StickyText v1.2をリリースしました

Evernoteをホーム画面に表示するウィジェットアプリ「StickyText」を、初リリースから1年以上経ってようやくアップデートしました。
ユーザーの方、ほんとごめんなさい。


今回のアップデート内容
・ダサかったボタンのデザインを変更
・そのボタンの色や透明度などを変更可能に
・ヘッダー情報(ノートタイトル、更新日時)の表示・非表示切替
・ウィジェットの領域を目一杯使った最大化表示のオプションを追加





もともとあまりEvernoteを使っていなかったのですが、このアプリを通して使うようになりました。
パソコンで書いた内容を簡単にスマホのホームに表示できるって、ものすごい便利ですね。

ユーザ数はまったく伸びていないわけですが、名前とアイコンからEvernoteがまったく連想できないからかなぁ……?
でも、Evernoteのガイドラインで、名前にEverって入れちゃダメとか、アイコンにゾウ使っちゃダメとか、色々厳しいんですよね。

もしEvernote使いの方で、まだStickyTextを試していないって人がいたら、是非一度お試しください。
大分いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿