Adsenseバナー

2014年12月19日金曜日

StickyText v1.3をリリースしました

Evernoteをホーム画面に表示するウィジェットアプリ「StickyText」をv1.3に更新しました。


今回のアップデート内容
・デザインの保存/読込機能の追加
・その他細かい修正





デザイン設定が手間だというご意見に、ようやくお応えした形です。
お待たせして本当にごめんなさい。

最近、アプリの評価数が増えてきていて、その多くが★5という嬉しい状況にあります。
ありがとうございます。
半数が外国の方で、引きこもりがちの自分が海外でお役に立てていると考えると、奇妙な感じがします。

そのレビューの中でよく見かけるのが、「このアプリはEvernoteの公式アプリが持つべき機能だ」というもの。
全くの同感ですw
要望があるのだから、公式アプリにもいつかは実装されることと思いますが、それがいつかはわかりません。
それまでの「繋ぎ」として、StickyTextをお使いいただけたら幸いです。


次のアップデートはノート内の「画像」の表示。
Androidのウィジェットの制約がいろいろとあるので、その中で出来る限り実用的な形で、画像を表示させたいなぁと思っております。
リリースは年明けを予定してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿