Adsenseバナー

2015年3月31日火曜日

放置型RPG 「世界のカケラ」 を公開しました

王様として国を作って、勇者としてその国を冒険する、基本的に放っておくRPGです。

Android版 (https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ymgcsng.pieces)

Webアプリ版 (https://the-pieces.appspot.com/)
※Webアプリ版はスマホ(AndroidおよびiPhone)を想定してますが、PCでもWebkit系ブラウザ(ChromeやSafari)であればプレイできます。ウィンドウを縦長にしてお楽しみ下さい。

お時間は取らせませんので、是非一度プレイして下さい。

アップデートやメンテナンスなどの情報はtwitterで発信しますので、フォローをお願いします。




ゲームをやっている時間が無い、ゲーム好きな方(特にRPGやシミュレーション。キャラの成長やじっくり考えるのが好きな方)がターゲットです。
自分が会社勤めのとき、通勤時に「こういうゲームがあったらなぁ〜」という思いを形にしました。

まだ未完成ですが、いつまでも外に出さないと腐ってきそうなので、公開に踏み切りました。
今後、ガンガン更新して完成を目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿