Adsenseバナー

2015年3月19日木曜日

StickyText v1.4をリリースしました

Evernoteをホーム画面に表示するウィジェットアプリ「StickyText」をv1.4に更新しました。


今回のアップデート内容
・表示形式を「プレーンテキスト(従来)」「HTML」のどちらか選べるオプションを追加
・プライベートな共有ノートブックに対応





1つ目の表示形式は、このアプリを愛用してくれているデンマーク人の方からのご要望です。
HTMLを選ぶと、太字、斜体、下線、取り消し線、文字の色、文字の大きさ、などのフォーマットを極力再現して表示します。
いつも良い意見をくださって、実装するとすごく喜んでくださるので、つい頑張っちゃいます。

2つ目の共有ノートブックは、自分が必要になったから追加しました。
というのも、夫婦間でTODOリストを手軽に共有したくなったからです。


と、さらっと書きましたが、どちらも結構ハマりポイントがあって、合わせて実装に2日もかかってしまいました。
自分のスキルの低さが憎い。
ハマったところは、別途記事にします。

しかしまあ、これでまた少し、使い勝手が向上したのではないかと思います。
早く公式が対応してくれないかなぁ……


次回のアップデートこそ、画像表示やります。
……多分。

現在、ゲームを鋭意製作中で、それをリリースした後になりそうです。
もし待ち望んでいる方がいたら、もう少々お待ち下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿