Adsenseバナー

2011年1月13日木曜日

「今僕たちに必要な買い物」バージョン1.1をそろそろリリース

ゲームにかまけて、最近ろくにアプリづくりをやっていなかった。
だって、メタルマックス3が面白いんだもの。。。
日中は子育てで自分の時間がなかなか持てないし。

そんな中、マーケットの評価が増えてきて、高評価をもらったことでやる気が出てきた。
要望のあったソート機能と、実装しようとしていたメモ機能。
この2つを追加+バグ修正して、バージョン1.1として今日か明日にリリースします。
実装は完了し、マニュアルも修正できているので、あとは最終テストして問題なければOK。

今後はこのアプリの保守はちょっとお休みして、別のアプリづくりに力をいれるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿