Adsenseバナー

2011年1月18日火曜日

「今僕たちに必要な買い物」バージョン1.1bをリリースです。。。

またバグがあったので対応してバージョン1.1bとしてリリースしました。
マーケットの評価コメントで報告をいただきました。ありがとうございます。
そしてユーザーの皆様、申し訳ありませんでした。

もう、根本的にテスト方法を見直そうかと思います。
それほど大きい規模でもなく、個人でやってるので、単体テストはやってないのですが、そっぱりやったほうがいいですね。
保守で機能追加していくならなおさら。
ちょっと大きい作業になるけれど、徐々にやっていこうと思います。

頑張りますので、今後とも見捨てずお付き合いをお願いします。

あ、あと、要望のあった広告なし有料版ですが、ただ広告を取っただけではつまらないので、
プラスアルファの要素を入れた物をだそうかと思います。
ただ、それがあまりに時間がかかるなら、とりあえず広告無しのものでリリースし、あとから機能追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿