Adsenseバナー

2011年1月13日木曜日

「今僕たちに必要な買い物」バージョン1.1をリリースしました

Androidアプリ「今僕たちに必要な買い物」バージョン1.1をリリースしました。
Android スマフォの方は下のリンクからどうぞ!
http://market.android.com/details?id=jp.ymgcsng.shp

変更は主に機能追加です。
品物ごとにメモを設定する機能
項目によるリストのソート機能(要望があったので対応)

今回はそんなに大変なことはなく、すんなり実装できました。
ソート設定画面の表示をどうするかは悩んだのですが、
ViewSwitcherでアニメーションを使用するところに落ち着きました。
AndroidはViewAnimatorで簡単にアニメーションさせることができていいですね。

まだまだ機能追加していきたいところですが、先に新作アプリの方をやっちゃおうと思います。
大きな欠陥が無い限り、更新は1ヶ月か2ヶ月かしないとは思いますが、今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿