Adsenseバナー

2011年2月28日月曜日

「今僕たちに必要な買い物」バージョン1.2をリリースしました

Androidアプリ「今僕たちに必要な買い物」バージョン1.2をリリースしました。
↓からどうぞ
http://market.android.com/details?id=jp.ymgcsng.shp

新作をやるつもりだったのに、いくつも要望を頂いたので、こっちに全力を注ぎました。
要望をいただけるっていうことは、使って頂いてるってことで、とても嬉しいものですね。
要望を全て叶えようと思ったら全然時間が足りなくて、前回のリリースから1月半も経ってしまいました。
2月中にリリースと言っていたのが、こんなギリギリになってしまって、大変申し訳ありません。

といっても、まだ完成というわけではありません。
マニュアルの修正が全然未着手なので、明日明後日で直します。(また英語の時間か。。。)

今回は大幅な機能追加をしたので、学ぶこともたくさんありました。
それらも近日中にまとめようと思います。



今回はほんとにしんどかった。。。
機能を増やすと、それに伴って改善要望や不具合対応が出てくるはずなので、
まだまだゆっくりできないことを覚悟しつつ、今日のところは酒飲んで寝ることにします。

3 件のコメント:

  1. Bravo! :-)
    Seems to be a very nice release, lots of new things! I will try it and report how it goes. Just 5 minutes got it, still trying to figure out how import/export to csv.
    Congratulations.
    Fernando

    返信削除
  2. Hi, Fernando.
    Sorry to keep you waiting.
    Now, I'm updating the manual.
    Thank you for your patience.

    返信削除